よくある質問

後から、追加の費用がかかることはありませんか?
掲載している費用以外はかかりません!当社は明朗会計をモットーにしているため、すべてパッケージ料金でご提供しています。ホームページに掲載している料金以外にかかることはございませんので、どうぞご安心ください。もちろん、パッケージのサービスに加えて、追加のご要望があればお見積りをさせていただきますので、ぜひお気軽にお問合せください。
初めてでも大丈夫ですか?
半数以上が初めての方ですので、安心してご利用ください。当社を利用されるお客さまは、半数が初めての方、半数がリピーターの方です。 お問合せの際に「初めてのご利用」とお伝えいただければ、サービス内容や料金システムについて、丁寧にご案内申し上げます。 もちろん、お申込み後のサポート体制も充実しておりますので、どうぞ安心してご利用ください。
私には、どの料金プランが向いているでしょうか?
ご状況やご要望を踏まえて、最適なプランをご提案いたします!お客さまのご状況やご要望に合わせて、最適な料金プランをご提案いたします。複数のプランで迷っている、プランの決め方が分からないといった方も、まずはお気軽にお問合せ・ご相談ください。
エアコンのお掃除機能がついているかわからない?
サービススタッフが判断させていただきます!サービススタッフがお電話でお客さまとお話させていただき、その内容から判断させていただきます。それでも判断できない場合は当日現地でもしくは事前にご自宅にお伺いさせていただき確認させていただきます。
エアコンの周りに家具や家電などあるけど大丈夫ですか?
動かせないものは養生し、動かせるものはスタッフが移動させていただきます!基本的にエアコンの周りにあるかものは移動できるものはスタッフが動かさせていただきます。その他動かせないものはビニールシートなどで養生させていただきますのでご安心ください。
当日エアコン掃除台数が減った場合はキャンセル料かかりますか?
キャンセル料はかかりません!当日にもともと予定していたエアコン掃除台数が減った場合でもキャンセル料はかかりませんのでご安心ください。